KOHATSU ALLENOFFICIAL SITE

NEWS

【重要なお知らせ】★With Allen 2020 2days!★中止のご案内

いつも小波津亜廉を応援してくださり誠にありがとうございます。

「With Allen 2020 2days!」につきまして、振替日の検討を続けておりましたが、
ここ数日の状況も踏まえまして、一旦中止とさせていただきたくお願い申し上げます。

皆様にはたび重なるご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
また決定までにお時間をいただき、ご案内が遅くなりましたこと重ねて申し訳ございません。

チケットの払い戻しにつきましては、明日3/29(日)に当サイトにて詳しくご案内させていただきます。
またチケットをご購入いただいた皆様にメルマガでも配信させていただきます。

4月開始カレンダーにつきましては、当サイトにて販売させていただきます。
こちらのご案内も遅れまして重ねてお詫び申し上げます。

公演の中止も続き、皆様にご迷惑をおかけしておりますが、
事態が終息して皆様に安心して生活ができる日がくることを願っております。

今後も、先が見えない状況ではございますが、公演やイベントのご案内もさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。